プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にお聞きしたいのですが・・

私には27歳になる彼がいます。
以前から先輩の付き合いでスナックに行っていたようなのですが
私と付き合ってからの半年は行っていなかったようです。

先日、友達と飲みに行くと言って出かけた時に
スナックに行っていたことが判明し、
「じゃぁ私も今度友達とホスト行ってくるわー」と言うと不機嫌に。

私はスナックに行くことを否定したことはありません。
たまに付き合いで行くならいいと思っています。
しかし、彼はホストに行かれるのを嫌がります。
(私は実際にはホストに行く気はないです)

これは彼が自己中なだけでしょうか?
スナックやキャバに行く方でも
彼女にホストに行かれるのが嫌な方っているのでしょうか?
直接聞いてみればわかるのですが、
その前に他の方のご意見も聞いてみたかったので・・。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

スナック=キャバではないですね


お店のキャストが接客するという部分では同じかもしれませんが
自分の中では
スナック=通い続けたら店全体で仲良くなれる
キャバ=色々な女の子と話すのが目的

と曖昧な感じですがこういうイメージです
ホストはキャバと同じだと思いますので金をどう使わせるかがポイントになると思いますので
ホストにいかれるのは自分としては嫌ですね

むしろ一緒にスナック行く方がぜんぜん楽しいと思ったりしてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもやっぱりスナックもキャバも女の子がいて
喋って飲んでるみたいなので、なんだかなぁと思ってしまいます。

一緒に連れて行ってもらおうかと思います^^

ありがとうございました^^

お礼日時:2008/05/26 12:42

スナックは#2さんも言っているようにバーテンが女性で席の横に座っているお店。

と考えた方が良いです。
女性としゃべることが主ではなく、みんなで酒を飲むのにいちいち仲間の誰かが酒を作る役をするのが面倒だからそういうことをしてくれる店に行く感覚です。

また、彼は自分がスナックに行くのが好きで行っているんでなく、付き合いで行っているんですよね。
自分は好きでな無いのに行っているのに、彼女はそれを理由にホストクラブに行くと言い出したらそりゃ面白くないでしょう。
milk1234さんも付き合いでホストクラブに行ったというのならまだしも、積極的に行くのと付き合いで行くのを同等と見たらおかしいですよ。
そんなことを言い続けてたら、不仲になる原因になりかねないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回行ったのは付き合いではなく
彼から友達を誘って二人で行ったそうです。
説明不足で申し訳ないです。
なので、余計に考えてしまって。。

ありがとうございました^^

お礼日時:2008/05/26 13:02

スナック=店員が女性なだけの居酒屋ですよ、ボトルさえあれば1晩5000円程度の出費です、水割り飲んでカラオケして



ホストって、若い男性が傍に座って酌してくれて、一晩で何万円、何十万円って世界ですよねぇ、ちやほやされるし触ってくるし。

スナックでは女の子は触れません、喋るだけ(^_^;

秤に掛ける基準が違うので、同じ飲み屋ということで比べたら、そりゃ怒られますって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金やお触りとかじゃなく、
私からするとキャバだろうがスナック(彼が行った所も女の子と一緒に飲んでたみたいで)だろうが女の子と
喋って飲んでるんだから、ホストだって同じじゃないのかぁと思っています。

ありがとうございました^^

お礼日時:2008/05/26 12:45

スナックとホストクラブは意味違うやろ。


しいて言うなら「男前なバーテンのいるショットバー」とかがそれに対応するんじゃないのかな。

キャバクラ⇔ホストクラブって言うのはある程度わかるけど。
もっとも、金の使わせ方とかホストの姿勢vsキャバ譲の姿勢という意味では、どちらかというとホストクラブのほうがえげつない気はする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
スナックには行ったことないんですが、
おねーちゃんついて飲んでたみたいなので、
キャバとそんなに変わらないと思ってました。

ありがとうございました^^

お礼日時:2008/05/26 12:08

>これは彼が自己中なだけでしょうか?



そう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(笑)
ありがとうございます^^

お礼日時:2008/05/26 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!