アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IM 社のF-15 EAGLE(25年くらい前のもの)のラジコンの取り説がなくて困ってます。
やふおくで買いました。最初から取り説がなくても組み立てはできると売った業者はゆってましたが。
取り説がないとできません。どなたかお持ちじゃないでしょうか?
このような場合どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

最後に別料金で組み立ててくれるショップもありますよ。

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。ほんとうですか!!ぜひとも教えてください。取り説がなくても大丈夫なのでしょうか!?よろしくおねがいします。

それは業者の責任では説明書がなくても大丈夫と言っておいてできないなら業者に責任って返品か返金ですね。

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。普通のバルサ製のものではなくて。機体は発泡スチロールでできていて、確かに簡単そうには見えますが、ラジコン特有のビスを打つ場所が不明瞭なうえ、リンゲージもどう組んだらいいのか、最初の部分から、分からないのです。返品もオークションのためにできそうにもありません。何か組み立てる手立てでも誰か教えてもらえないか、考えてます。

ラジコン製造会社に電話してお取り寄せできると思いますよ。

余計なお世話ですけど気になったので
業者はゆって=業者は言ってです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。言ってですね。^^;
それが製造元のIM社にも聞いたのですが、今はもう扱っていないそうなんです。泣