dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年間載った愛車の売却を考えております。走行距離も走っていて、年式も古い車ですが、高くで買い取ってくれる業者さんはいらっしゃいますでしょうか? 何社さんかに見積をとったのですが、どこの会社も車輌と書類を引き渡して1週間~10日間での車輌代金の支払と言われてしまいました。私の考えが古いのかもしれませんが、車体と必要書類を渡してお金がもらえないのでいささか不安が残ります。
どちらの条件を満たす業者さんをご存知でしたら教えて頂けますでしょうか?また、そんな業者さなんがいらっしゃらない場合はどちらかの条件を満たす業者さんがあれば合わせてご紹介下さい。

A 回答 (4件)

大手やチェーン店は全滅です。


しかも一方的に減額して振り込んできます。
地元の自動車屋さんなら、どこでも即金ですよ。
    • good
    • 0

個人経営店なら即金可能な場合もありますけど買い叩かれるでしょうね0円~1万2万3万とか


あと、自賠責とかの費用もごまかされ車屋のものにして戻って来ないなんんてざらです。
1週間~10日間での車輌代金の支払と言う大手買取業者の方が、後々の書類手続きも安心なのではと思いますが。
即金なんて弱み見せている時点で10年落ちの車高く売れるわけが無いです
    • good
    • 0

即金でくれる業者は中古売ってる店が多い感じですかね。

やっすい中古ばかり売ってるところがいいかもしれません。
    • good
    • 0

>1週間~10日間での車輌代金の支払


 オークションに流すところなのでしょう。
 10年落ちの中古車を多数販売している中古車屋なら
 その場でポンッと現金で買い取ってくれると思いますよ。

 但し、ポルシェ、フェラーリ、GT-Rなど一部の車種を除いたら
 10年選手の「高価買取は無い」と認識すべきかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!