アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安部公房の「壁」と「鍵」という2つの作品を読みたいと思っています。できれば文庫で読みたいのですが、文庫版がどこから、いつ出ているかなどをご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

YAHOOで検索してみましたら文庫本がありましたので貼っておきます。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/18670400
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31388073←『鍵』はこの中に入っているようです。

ご参考までにm(__)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい!
どっちも文庫になっているんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/08 06:03

こんにちは



双方とも新潮文庫で読めると思います。
「壁」の文庫タイトルは『壁』。
「鍵」の文庫タイトルは『R62号の発明・鉛の卵』。
新潮社webでも購入できるので、絶版にはなっていないと思います。

参考URL:http://www.horagai.com/www/abe/bunko.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。
在庫があるようなので、さっそく頼みたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/08 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!