幼稚園時代「何組」でしたか?

コバルト短編小説新人文学賞のジャンルはファンタジー系とかではなく、少年少女小説でもいいのでしょうか?

コバルトのページ↓
http://cobalt.shueisha.co.jp/award/short.html

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ。


現在発売中の雑誌コバルト最新号に載っている、第134回入選作品は、ファンタジーではなく、高校生の少年が同級生の少女に告白する、まさしく少女ものの小説でした。
    • good
    • 0

ジャンルを全く問わない訳ではないでしょうが、間口は広いようですよ。


今でしたら「cobalt6月号」や「cobalt別冊」が書店に並んでおりますから、掲載作品のジャンルを確かめてみるとか・・て言うか、webコバルトに作品紹介が載っていますよね。
少なくとも緒雪先生の「マリ見て」はファンタジー系ではないですよね。
    • good
    • 2

いいとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報