アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日「QNo.4050046 2泊or3泊で北海道旅行(道東など)」にてプランを質問し
行きたい場所等が決まってきたので、どう組むのが一番理想的か、ご意見をお聞かせください。

日程 7月上旬、3泊4日

行きたい場所
(1)札幌 7/6 14~20時
これは日時が決まっており、動かすことができません。
また、3日目か最終日に持ってきたいです。

(2)富良野(ラベンダー)
(3)旭山動物園
(4)網走刑務所
(5)有名で綺麗な湖(摩周湖、サロマ湖など)
(6)道東近辺で美味しい海鮮物を食べられるところ

余裕があれば、釧路湿原やウトロの方も行ってみたいです。

移動はレンタカーが主で、場合によっては電車も考えています。

出発地は羽田なので、初日の到着空港と、最終日の出発空港はどこがよいかも教えて頂きたいです。

不慣れな土地なので、自分で考えてみても、どう組めば効率よく廻れるかわかりません。
どうぞご教授お願い致します。

A 回答 (3件)

私が思ったプランは(すべてレンタカーを利用してで考えています。



1日目>釧路空港着→釧路市場(海鮮丼)→摩周湖→網走刑務所→サロマ湖(泊)

2日目>網走刑務所→富良野→旭川(泊)

3日目>旭川動物園→札幌

4日目>札幌→千歳空港発

でしょうか!
一日目の移動距離が長いかもしれません。
そしてサロマ湖に沈む夕日がとってもいいですよ。

今時期の北海道行きたいです。
ホントに羨ましいです。楽しんで来て下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夏の北海道は初めてなので楽しみです(*^_^*)
2日目はサロマ湖→富良野→旭川ということでしょうか?
それとも1日目ではなく2日目に網走刑務所に行ったほうがいいですか?

お礼日時:2008/05/29 22:33

#2のものです。


ごめんなさい。(><;)うっかりして網走刑務所が
2日に亘って でてきてしまいまして。

正>2日目に網走刑務所→富良野です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
なるほど、これでスッキリしました。
とてもいいプランです★ありがとうございました!!

お礼日時:2008/05/30 06:16

前回の質問は早めに締め切ってくださいね。

回答者さんも困惑しますから。(ネチケットをお読みください)

参考プランです。

1日目
午前中 釧路空港着~釧路和商市場~釧路湿原~屈斜路湖畔(泊)

2日目
    屈斜路湖畔~摩周湖~網走~網走刑務所~旭川(泊)
3日目
    旭川~旭山動物園~富良野ラベンダー園~小樽(泊)

4日目(7/6)
    小樽~札幌~千歳 

ご参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程前回の質問締切りました!うっかりしておりました。
けっこう無謀なプランかなと心配してたんですが、行きたい所もすべて押さえて、さらに小樽まで盛り込めるとは思いもしませんでした。
早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/29 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!