アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
犬を飼いたいと思っています。(トイプードル)
そこで、ペットショップでは小さい犬がなかなか見つからず、今ホームページなどで子犬出産情報などを見ています。
しかし、なかなかいいのが見つかりません。
無料、または10万円以下(多少高くてもかまいません)で譲ってくれるなどという情報を得るためにはどうしたらよいですか??
雑誌、ホームページその他なんでもいいので、知っているかたは教えてください。
お願いします。

A 回答 (6件)

プードルは最近人気がありますよね。


毛が抜けにくいのもポイント高いです。
ですが、10万円以下で子犬は難しいかもしれません。
(人気が出ている時期なので)
地域の新聞(情報誌)の「譲ります」なんてコーナーがあれば、個人で出産させた人のわんちゃんが結構お安く手に入れることもできるかもしれませんが・・・。
取りあえず、出産情報を載せているHPのURLを参考にしてみて下さい(既に見ているページだったらすみません)

参考URL:http://www.dogoo.com/cgi/wssn/yybbs.cgi?category …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼遅くなってすみません。
10万円?!すみません。。本当は20万と書こうとしたのですが・・。
10万円じゃありえないですよね・・。
でも20万も難しいようです・・。
参考URLのホームページ、いいです☆今すぐ飼えるという訳じゃなくなってしまったのですが、このホームページでいいワンちゃんを見つけられそうです☆
助かります!

お礼日時:2002/12/01 11:48

こんにちは。



ついこの間まで、下のURLで譲ってください掲示板があったのですが
諸事情により無くなってしまったそうです。
(私はそれで理想の子に出会えたのですが…)

プードル検索すると、子犬は全国各地から出てきます。
ただ、今プードルは人気なのでお値段も高いですね…
12~3万円の子がいましたよ。
参考程度にご覧ください…

参考URL:http://www.nyk.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
20万円以下ですね☆まちがえました。
でも20万円以下もあまりないですね。
ホームページ、すごい参考になりました。
助かります!!

お礼日時:2002/12/01 11:50

再びすみません。



今、Yahooのオプション検索で『トイプードル 売ります』で検索したらいっぱいヒットしましたよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ!
ありがとうございます!
そこまでやってくださったんですね☆
ありがたいです・・。

お礼日時:2002/12/01 11:51

こんにちは!


よく犬の掲示板などでペットショップで買うより格安で個人の方が売りたいと言うのを見た事が有ります。トイプードルとかキーワードを入れて検索するといろいろ出てきますよ!
かわいいワンチャン見つかるといいですね。
    • good
    • 0

こんにちは、


私のところは、♂ばかりですが、トイプードルのブラックとアプリコットシーズーを飼ってます。
プードルのブラックは極小で2.8キロです。
プードルはかわいいですよ。

私の友達が、ブリーダーをしているのでプードルはそこで飼いました。
HPもありますから、一度見て参考にしてみてはいかがですか?

すごく、安いですよ。それに、結構おりこうさんが、多いと紹介した人なんかいってくれます。

参考URL:http://www.springfire.gr.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼遅くなってしまい、すみませんでした。
ホームページ、見ました。
参考になります。ありがとうございます☆

お礼日時:2002/12/01 11:57

近所の獣医さんはいかがでしょうか?


私のほうではよくポスターが道路際に貼ってあります。また評判の良い獣医さんなので、信頼できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼遅くなってしまい、すみませんでした・・。
獣医さんのところにポスターが張ってあるのですか?
初めて知りました。
今度見てみたいと思いますね☆

お礼日時:2002/12/01 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!