アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてこのサイトを利用させていただきました。
よろしくお願いします。

今、PSPの、ヴァルハラナイツ2というソフトが気になっておりまして、
購入しようかと思っているんですが、
2をやる前に1をやった方がいいかどうかで迷っています…。
1、2共にプレイされた方にお聞きしたいのですが、
関連性は無いのでどちらからでもいい、
一応やった方がいいかも、等アドバイス頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

1と2にはストーリーでの直接的な関連性はありません


登場する職業、キャラクターが同じだけです
ですので、どちらからやっても良いわけですが、個人的には2がオススメですね
『犬』という新職業が追加されている、
室内の他に屋外のダンジョンも追加されている等、色々と追加要素がありますからね
余談ですが、序盤は半端なく難易度が高いです
死ぬのを前提にしたような感じですので、頑張って見て下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいお返事ありがとうございます!
ストーリーに関連性が無い事がわかり安心しました。
オフィシャルサイトにも『犬』という職業が
紹介されていましたね。
できれば1、2共にやりたいけれど時間もそんなに無いので
早速2を購入してみようと思います。

>余談ですが、序盤は半端なく難易度が高いです
 死ぬのを前提にしたような感じですので、頑張って見て下さい
了解いたしました。
めげずに何度もチャレンジしてみます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/05/30 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!