プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人と不倫関係になりました。仕事先では誰にもバレていません。
最近、同僚に恋愛の相談を受けました。話を聞いて震えが止まらず、その場をうまく逃げて、トイレで吐きました。その内容は、私と不倫関係にある彼と、不倫関係にあるという内容でした。とにかくショックでその日以来自分の気持ちをコントロール出来ずにいます。彼に問いただす事をすることよりも、なんて自分が馬鹿だったんだろうと・・・今は、何も考えられません。よい事も悪い事も何でもいいので意見聞かせてください。

A 回答 (15件中1~10件)

同僚の告白を聞いてニヤニヤ出来ず、嫌悪感を感じて吐き気を催すなら上司を排除しましょう。


匿名の手紙・メールなりで会社の社長や人事辺りに知らせましょう。
質問者様と同僚は名を伏せて構いません。

不倫をするなら上司のように好き勝手手当たり次第に声を掛けセツクスした方が得だと思います。
不倫をする人間を回りは上司の行動が当然に当たり前と思います。
質問者様のように自分だけ特別、など思う方がおかしいです。。
これからどうなるかわかりませんが気持ちが持たないでしょう。

不倫をするなら気持ちを切り替えて楽しむべきです。
飽きた上司が家族や立場を守るために保身に走りそっけなくなる前に気づいてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すでに、そっけない態度ですね・・・最近。気持ち切り替えられるようにしないとですね・・会わないといいんですが、毎日顔を会わすのがきついです。意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/31 16:33

[仕事先では誰にもバレていません]


知らないと思っているのは貴女だけかも知れませ
「天網恢恢疎にして漏れる」
「天知る地知る人ぞ知る」
今のうちにやめたほうがいいぞ。
    • good
    • 2

一気に酔いから覚めた感じですか? 笑



飲んでも飲まれるな!

適度に自分を責めてください。
幻想は抱かない方がいいですよ。

遊びというか・・・ 誰でもいいからやりたかっただけなんですよ。
その彼は。

不倫ってそんなもんですよ。
    • good
    • 1

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



不倫なんですよね。だったなんでカレを独占
しようとするんですか。
カレには奥さんもいるんですよね?カレはpuriusa
さんだけの人ではありませんよ。

不倫なんていうのは自分の都合ばかり考えて
いてはダメですよ。何度もいいますが独占し
ようとする事が間違いなんです。

カレをみんなで共有しあえば良いじゃないで
すか。それがイヤなら彼と付き合わなければ
いいんです。

不倫なんですから真剣に考えるのがアホっていう
ものです。
    • good
    • 2

それはショックでしたね…。


相談者さんがおいくつかわかりませんが,

>なんて自分が馬鹿だったんだろうと

というのを胸に刻んで,
これからは不倫なんてやめることです。


>仕事先では誰にもバレていません


残念なことに,そう思っているのは本人だけで,
影ではホント噂になってるんですよ。
職場でもそうでしたが,本当に公然の秘密,という感じ。


男性のことは,問いただしてすっきりするのなら
そうすればいいと思いますが,
おそらくよけいに傷つく事になるのではないかと思います。
そういう男性は,いくらでも同じことやってますからね。

何も言わずにさっと相談者さんから切ってしまって,
未練一つ見せないことが,
一番相手には痛い目ではないかと思いますが。
    • good
    • 1

>なんて自分が馬鹿だったんだろうと・・・・



      大丈夫(笑)相談者さまは
      まだ純粋な方です。

      良い経験が出来たと思い
      これから 幸せになってください。


      
    • good
    • 0

参考までに



>最近、同僚に恋愛の相談を受けました。話を聞いて震えが止まらず

私は既婚女性、派遣で働いており
今は以前お世話になった企業に舞い戻って数年稼動中ですが
こういった人たちは
”どこの業界、どこの会社でも”でも います。

■不倫を同僚やさして深くない付き合いの知人に相談してしまう 特に女性
■不倫三昧の男
 貴女のお相手 データベース作ってるのかってくらい
 下手すると影でAやBはさぁ自慢している輩もいます
 家庭サービスはうまくやってるのもいますが 根本は軽いです。

で 私の意見
>とにかくショックで
ショックかもしれませんが 
どっ~ぷりはまってから発覚
いや、不倫の腐り加減に影響されて自分が腐っていって
その後、ドロドロショックより遥かにマシだと思うのですが。

例えると不倫の引き際辛さって例えると
■ちょっと長引きそうな風邪の引き始め治療
  と
■癌のような難病治療レベルで悶絶状態
まで差があって違うと思いますよ

毒舌すみませんが、今 風邪の引き始めで知ってよかったと思います
そんな男ですよ、常習者だし次々手を出してますから
今の部にもいますが
(人当たりはイイ男性です)
不倫なんかあてのない恋するより、独身の良い人を探しなさいよ
    • good
    • 0

不倫関係がばれてない??



それは質問者さんの希望的観測です。
天知る・地知る・人も知る・・・

天も・地も知ってはいますが、口がないので喋りません・・あり難いことです。
が、人は喋ります・・口があるので・・・
その人とは他人ではなく、質問者さんあなたの事です・・・
だって、黙っていられなくて、ここに書いています。

知られなければ良い・・・と思っているのでしょうか?
だが、黙っていられないのが人の性です。
良い事も・悪い事もね・・・

下世話な話、相談を受けた同僚とは彼を通じて姉妹になったのです・・
肉体と言う共通項で・・・それが吐くほどいやなことなら・・・
どの様な選択をするかは質問者さん次第。
    • good
    • 2

不倫といっても色んなケースかあると思いますが、その上司はあなたの事が好きとかその友人が好きとかではなく、誰でもいいからただ単に若い子と遊びたくてとりあえず身近で済ませてる・・という事ですよね。



他にも沢山いる可能性もありだと思います。

あなたは彼とどういうつもりで付き合っていたのかわかりませんが、真剣に悩み苦しむような相手ではないので、一日も早く現実に戻ってください、時間がもったいないですよ。
    • good
    • 2

男性側が既婚なのかな?



いずれにしても、不倫なんてそんなもんでしょう。
誰とでもセックスできる男性なんですよ。
そこには愛情なんてかけらもないです。

不倫とわかっていながら関係を持った以上、自業自得ですね。

貴女も、同僚の方もご愁傷様としか言えませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A