アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りの整理をしていたら順番がアルファベット順に変わってしまいました。元の順番に戻す為にはどうしたら良いのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (5件)

こんな方法も。


IEのお気に入りの順番の優先度は、
登録URLの頭に数字を入れるか(123等)、ローマ字を入れる(ABC等)
ただし、数字がABCより優先されます。
    • good
    • 0

ANo1です



お気に入りを日付順にソートすることは公開されいません
手動で変更するしかありません

この順番はレジストリに保存されいます

とりあえず手動で戻してからレジストリのバックアップを取ってください
場所はココです
HKEY_CURRENT_USER
 Software
  Microsoft
   Windows
    CurrentVersion
     Explorer
      MenuOrder
       Favorites
レジストリのバックアップはGoogleで検索するとたくさんヒットします

当然戻しもあるので確認しておいてください
    • good
    • 0

並び替えは「名前順」以外は自動的に変更できません。


面倒ですが、ひとつずつ順番を変える以外はできません。
ただし、名前順なら自動的に変更できますので名前を変更すればいいです。
お気に入りの名前の前に、新規で作成した順番に01~入力をして、
「名前順に」並び替えをすれば希望の順番に並び替えできます。
15○○○
08×××
03△△△
01□□□
上記のように名前変更で番号を入力後に、名前順に並び替えればOKです。
数字が目障りであれば再度名前変更してください。
    • good
    • 1

ブラウザはIEでしたら、バックアップ(レジストリーのバックアップ)を取っていないと、憶えている順番に手動でするしかないようですよ。



フォルダ名を変えると順番が、アルファベット順(正確には文字コード順)に変更されてしまう仕様のようです。

(IEの「お気に入り」の表示順を保存する)
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/2 …
    • good
    • 0

>元の順番に戻す為にはどうしたら良いのでしょうか?


元は一体何順なんでしょうか?

この回答への補足

すいません・・・
元の順番とはお気に入りを新規で入れた順番です。

補足日時:2008/05/31 17:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!