アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハヤテのごとく!
愛沢咲夜 (CV: 植田佳奈)のしゃべり方とかが好きです。
そんな感じのアニメはありませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
アベノ橋魔法☆商店街

モロ関西弁が飛び交うアニメーションです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モロ関西弁ですか、
物凄く気になりますね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/02 12:02

Air の 神尾晴子 がバリバリの大阪弁...なんですが、自分が知っている関西弁とは少し違う気がしました(一口に関西弁と言ってもいろいろですからそれもあるかも)。




質問者さんが探してるような感じのとはずれてるかもしれんとです。参考程度に...
    • good
    • 0

比較的古くて有名どころで際どい路線だと ElHazard が。

    • good
    • 0

「ハヤテのごとく!」を見たことがないのでどんな感じなのかは分かりませんが…。


女性声優が関西弁をしゃべっているものだと、
「カードキャプターさくら」ケロちゃん(久川綾)
が思い浮かびました。
男性だと、
「テニスの王子様」忍足侑士(木内秀信)・四天宝寺中のキャラ
「スラムダンク」相田彦一(小野坂昌也)
「カードキャプターさくら」ケルベロス(小野坂昌也)
が浮かびました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それら作品はすで鑑賞しています。
初めに見た関西弁のキャラが出てるアニメはケロちゃんですかねー。

お礼日時:2008/06/07 01:51

抜けていたので...


『ぺとぺとさん』ぺと子=藤村鳩子(CV:植田佳奈)
http://www.petopeto.com/
その他
『うえきの法則』佐野清一郎(CV:保志総一朗)
『サクラ大戦』李紅蘭(CV:渕崎ゆり子)
『バトルアスリーテス大運動会』柳田一乃(CV:久川綾)
    • good
    • 1

今放送中のアニメだとカイバですかなぁ。


SFなのになぜか関西弁が多いんですわ。
    • good
    • 0

こんにちは。



・とっとこハム太郎「まいどくん」
・おジャ魔女どれみ「妹尾あいこ」
・To Heart「保科知子(委員長)」
    • good
    • 0

・あずまんが大王


・絶対可憐チルドレン
・我が家のお稲荷さま。
    • good
    • 0

・ビーストウォーズII


ダイバー(カエルに返信するキャラ)
    • good
    • 0

じゃりン子チエとラブ★コンだろと思ったらいきなり出てたので(笑)


「みどりのくにのこえだちゃん」のカーネーちゃん。
ちなみに声をあててたのは大阪出身の矢島和葉さん。
……って、これアニメか?

植田佳奈さんと言えばぴちぴちピッチに出てたけど、
関西弁じゃないからなぁ……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みどりのくにのこえだちゃんのOPみてきましたが、
キューピーのあれになんか似てる気が・・
あとOP「おはやっほー」ってw
一応アニメみたいですね。

ぴちぴちピッチ52話とながいですね。
とりあえず1話だけでも様子見してきます。
植田佳奈さんが1話に出てなかったら、ショックですが・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/02 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!