電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっております。何卒教えてください。この度ミニチュアダックスを飼うこととなり、2週間後には早速ワクチンを打たなければいけませんが、初心者のため病院がわかりません。そこで、千葉県佐倉駅周辺か酒々井駅周辺で、良い動物病院があれば、教えていただきたくお願いします。私は佐倉市在住ですが、殆ど酒々井市に近いため、この近辺にて教えていただきますと幸いです。とても地域限定の話題で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは 私はユーカリが丘にある‘ユーカリが丘動物病院‘に通っていたのですが、ちょっと通いにくいでしょうか?


ですが、佐倉駅、酒々井駅周辺にも良い獣医さんがあると思うので、一番いい方法は、公園などにいるワンチャン連れの方に、「この辺でいい獣医さんご存じないですか?」と聞いてしまうのがベストだと思います。
何か特別な病気とか、手術が必要ならばちょっと離れた獣医さんを探す必要もあるかもしれませんが、ワクチンなどでかかりつけのお医者さんなら近所の方が便利なのではと思います。ただし、結構良くないお医者さんもあるので、誰かに聞いてしまう、口コミがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。よくユーカリには行くのですが、近い方が確かに良いですね。もう少し身近な人に聞いてみます。

お礼日時:2002/11/22 00:40

あまりお役には立てませんが、


参考URLは佐倉市内の動物病院リストです、
お住まいに近い所があればいいのですが。

ご参考になさって頂ければ幸いです。

参考URL:http://www.petpet.ne.jp/hospital/hospital_list.a …佐倉市
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

お礼日時:2002/11/27 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!