アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ちょっと昔を思い出して、あのゲームソフトの名前はなんだっけと気になり出したら、夜も眠れません(^^;
だれか知っている人がいらっしゃいましたらどうか教えてください。

私の記憶
・アクションパズル系のゲーム(テトリスっぽい)

・ルールはブロックが落ちてきてそれに対して弾を撃って、四角形にすると消えた気がする。
■■■ (この状態から■を撃って追加する)
 ■
 ↓
■■■
■■■ (これで消える)

・ゲームボーイの結構初期のゲーム
・「クォー??」「QUR???」とかそんな名前だった気がする(信頼度10%)
・コナミだった気がする(信頼度5%)

A 回答 (2件)

 綴りは忘れましたがクオースだったと思います。


 スピード感のあった、いいゲームでしたね・・・。
    • good
    • 0

なつかしいですね。

コナミのシューティングパズル?ゲームですね。
僕もゲームボーイではまりました。クオースでないですか?
でも何かすぐ飽きたゲームでした。当時ゲームボーイは熱かったですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーっそうだったんですね。
スッキリ!!
しかし意外にも私の記憶も正しかったんですねぇ…。

お礼日時:2001/02/15 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!