限定しりとり

関テレの夕方のニュース番組、アンカー。
番組内で片平さんが毎日天気予報前にギャグを言いますが、先週ついに満点が出ました。
そのギャグはどんなやつでしたか?
TVつけてたんですが、集中してなかったので聞き逃してしまいました。
今になって気になってきたので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

山浩さんのアンカーは落ち着いた情報ニュース番組で私は


ほとんど毎日見ています。ただ、この片平某の寒いダジャレ
だけは不愉快でこのカスが出てきたら必ずチャンネルを変え
ます。おそらく多くの人もまともに下らないダジャレなど聞
いていないと思います。また、その下らないダジャレさえも
NHKのお天気コーナーの南利幸というバカの二番煎じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!