プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて葉巻を吸いたいと思っているのですが、
葉巻本体
切るやつ
ライター

以外に何か必要なものはありますか?

A 回答 (3件)

葉巻保管庫(1本ずつしか購入しないのなら要らないかも)


葉巻置き
切るやつ=葉巻カッター(シガーカッター、シガーシザーなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保管庫なんて必要なんですね!!
切るやつはシガーカッターとか言うのですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/04 08:23

何か飲み物と一緒に吸った方がいいですよ


曰く、ラム酒と合うとかスコッチと合うとか
はたまたコーヒー、中国茶と合うなど、良く聞きます
口の中を休めるという意味合いもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!やっぱりフィルターが無い分強烈だから、
時間をかけて、口を休ませてってやるんでしょうね!
遅くなりましたが回答ありがとうございます♪

お礼日時:2008/06/10 22:02

灰皿と時間。


特に時間が大切と思います。
他の事しないで、ゆったり贅沢な時間を楽しみたいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!わすれてました^^;灰皿。。
時間もですね~長いものは3時間くらいってかかれていたので。。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/04 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!