電子書籍の厳選無料作品が豊富!

内容は質問とおなじです。
itunesの使い方が良く分からないので、単純に画像をitunesにドラッグ&ドロップで入れようとしても入りません。動画や音楽は普通に入るんですが・・・
itunesのライブラリでしたか?あそこにmusic、ムービー、テレビ番組などはあるんですが、画像の欄がありません。大抵入れたい項目を選択して入れるだけなんですが、項目が無いですから;;色々な拡張子JPG BMP gif など様々なタイプの画像、写真を入れてみようと試みましたが、出来ませんでした。
逆にipod touch側には写真という項目があります。選択するとitunesからダウンロードしてください。と出てきます。良く分かりません。
簡単な事かもしれませんが、PC機器に不慣れな為サポートお願いします。

A 回答 (1件)

Win ユーザーでしょうか?



参考サイト
http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_ph …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!