アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔の歌謡曲で、男性が歌っている「ラッシュアワー」と言う曲があります(多分)そういう題名だと思います
歌詞は以下のとおりです
歌っていた歌手の名前を教えてください、宜しくお願いします。


地下鉄の混んだホームで、ベージュのコートの彼女を見た
オレンジの唇とウエーブした髪が、人ごみに揺れていた・・・

ラッシュアワーのベルの音に、又ひとつ何かを見失った・・・。

A 回答 (1件)

歌詞の確認はできていませんが、元「ビリーバンバン」の菅原進さんの「愛の風景」というLPアルバム(1977年発売)の中に、同名の歌があります。



あと、歌詞で、最後の部分だけ、やや似たものは、
 発車のベル 叫び声の中 あの人が見えなくなった(甲斐バンド「裏切りの街角」) 
というものがありますが、「ベージュのコート」や「オレンジの唇」のようなメロウな部分が無いので、これは違いますね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまいすいません
菅原進さんの情報をみてみました
多分この方の曲だと思いました、ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/29 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!