性格いい人が優勝

このカテゴリーでいいかどうか判らないのですが・・・。
プラスチック(ポリプロピレン)のシート(厚さ1mmくらい)を1mm間隔で切りたいと思っています。
カッターの刃が1mm間隔で2枚ついたような道具をご存知ないでしょうか?
できれば、手で持って扱えるようなものがベストです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



業務用でしたら、
http://www.abenet.co.jp/avillage/pond/cutter/olf …
または、
http://www.rencol.co.jp/etrade/hanshin/doraco.html
で探してみればよろしいかと。

日曜大工等でしたら、
http://www.tokyu-hands.co.jp/nte_kougu_05.htm
が入手しやすいです。

しかし、1mm幅っていうのは、ちょっとむつかしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1mm幅で切る道具は難しいですね。
でもカッターなどの道具を見つける参考になりました。

お礼日時:2001/02/15 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!