アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクロールバーの色を変更するために下記のタグを埋め込んだ所、
今まで表示されていた横スクロールバーが消えてしまいました。
横スクロールさせないと見えない部分があるので、ぜひ表示させたいです。
どうか教えてください!

Win98se・IE6
HPビルダーでどこでも配置モードを利用しています。

<STYLE type="text/css"><!--body {scrollbar-face-color:#ffffff;
scrollbar-track-color:#ffffff; scrollbar-arrow-color:#C0C0C0;
scrollbar-highlight-color:#808080; scrollbar-shadow-color:#C0C0C0;
scrollbar-3dlight-color:#ffffff;
scrollbar-darkshadow-color:#ffffff;
overflow-x : hidden ;} -->
</STYLE>

A 回答 (3件)

overflow-x : hidden ;



横スク出しちゃいやん、の印(笑)

overflow-x : auto;
横スク出るなら出てしまえ。

overflow-x : scroll ;
横スク必ず出してやる!

この行がない場合はoverflow-x : auto;と同じ意味です。
・・・言うてもIE互換モードだけだけどー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!本当に自分がバカみたいですよ^^;

お礼日時:2002/11/20 00:56

overflow-x : hidden ;



が原因ですね。
これを消すと表示されるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!^^;

お礼日時:2002/11/20 00:55

overflow-x : hidden


これは?(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!本当に笑えます・・・

お礼日時:2002/11/20 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!