dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワックスを買うためだけに美容院に行くのっていいんですか?
教えてもらいますか 宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

正直な所、嫌がるお店もあります・・・。



東急ハンズ・ロフト・ドラッグストアで
美容室専売品を置いている所があります。
なので商品名が分かっている場合こういたお店に
行って探して買うのも一つの手かも。
(ネットショッピングが嫌な場合)
    • good
    • 1

 元美容師です。



 探せばネットなど、どこでも売っているのに、お店に来て買っていただけるのはとても嬉しい事です。

 担当者がいるようでしたら、電話でもして、在庫はありますか?と聞いてみてください。

 せっかくいらっしゃってくれたのに、忙しくて気がつかなかったなんて少し残念ですからね。

 行った事の無い美容室であっても、嬉しいです。それをきっかけにお店に来てくれたりしたら、もっと嬉しいですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます さっそく行ってみようと思います!!

お礼日時:2008/06/09 00:47

普通のものなら大丈夫です


そういう人、結構居ますよ
    • good
    • 1

いいと思いますけど。


私はトリートメントがなくなると、それだけを買いに行ってます。

この回答への補足

まだ1度も行ったことないんですけど大丈夫でしょうか?

補足日時:2008/06/08 22:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!