アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、再放送の28部で美人な女性出演者を見たのですが日にちを覚えていなく何話かよく分からずどなたか分かりません。

顔は少し沢口靖子さんに似たような感じでした。

いくらでも補足はいたしますので
お分かりになる方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

TBSのサイトにあらすじと主な出演者が載っています。


ご覧になってみては如何でしょうか?

http://www.tbs.co.jp/mito/mito28/

この回答への補足

名前を当てはめて画像を探しているのですが…一致しないんですよね。
武部まりんという方はどのような方かご存知ですか?

補足日時:2008/06/09 18:50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前から調べているのですがあらすじもよく覚えていないんです…。
水戸黄門に詳しい方がいらしたらいいのですが…。

お礼日時:2008/06/09 17:49

最近質問者さんの同様の質問に回答しましたが、まだ同じ方をお探しなのでしょうか?お礼には諦めたと書かれてあったので・・・。

なんか私も気になってきてしまいました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4066399.html

上記の質問の西日本とは具体的にどこのことなのでしょうか?まずTBS系列のどこのテレビ局なのでしょうか?地域や県をここに書きたくないというのであれば、まずどこのテレビ局を見ているかだけでもはっきりしてください。

私が回答した26部という事自体違っていたということになってしまうので、その時に補足していただければ良かったのですが・・・。関東地方と同じ部を放送中なのでしょうか?

↓5月30日の放送分の出演者が確認できます。

http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=180218

前の質問の矢部美穂さんが違うとなると女の方ではその他に考えられるのが、そめやゆきこさんです。でもこの方は沢口さんには似ていませんし違いますよね。5月30日放送分は第27部のようですし・・・。

http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=107
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9D%E3%82%81% …


その他に28部のあらすじの中の女優さんの名前でパッと目に付いた、八木小織さん。
目がくりっとしているところとか雰囲気が沢口靖子さんにちょっと似ているところはあるかな、なんて感じたのですがどうでしょう?

http://www.oh-enter.co.jp/artists/saori.html

http://ameblo.jp/yagi-saori

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E9%83%A8% …

いくらでも補足するとのことですが、このカテゴリーより水戸黄門はドラマなのでドラマカテゴリーのほうがいいかもしれません。それか水戸黄門に関連する掲示板でお聞きになった方が詳しい人がいらっしゃるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々すみません、ありがとうございます。
昨日また水戸黄門を見た際にまたついつい気になってしましまして・・。
日によって部が違うのですかね?
昨日見た際に三井ゆりさんが出演されていたので調べてみましたが
昨日は28部の27話です。。
テレビ局はあいテレビです。
一応5月30日前後の日にちも確かめてみてください。
目はくりっと可愛らしいというより、もっと顔だちが和美人な感じです。整っていて綺麗でした
分かりますでしょうか?
顔は思い浮かぶのですが名前が分からないので悔しいです…。

お礼日時:2008/06/10 06:25

下記で各話の主なゲスト出演者の方の名前が紹介されています。


参考にならなければスイマセン。
http://www.cal-net.co.jp/mito_29/main/post/mito_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!