アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでクロエのパディントンを購入しようと思っています。色は真っ白ではなく、ほんの少し黄みがかかったような温かみのある白(オフホワイトのような感じ)が良いのですがもし知っている方がいらっしゃいましたらそういったお色の正式名称をお教えいただけないでしょうか?
店頭に行く機会がないのでネット上で調べているのですが、今のところ、blancやクリーム、アイボリーらへんかなと思っています。しかし、blancというお色を真っ白と表現しているところとオフホワイトと表現しているところがあったりして画像では真っ白に見えるのですが実際がわかりません…。また、アイボリーとクリームは画像では当方が求めているお色に見えるのですが、実際のアイボリーはくすんだ白色、クリームはかなり黄みが強い感じなのでしょうか…?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

クロエで、「JAUNE PALE」というクリームイエローのお色があります。

少し黄みがかった白っぽいお色です。
パディントンではないのですが、そのお色のバックが載ったページをはっておくので見てみてください。
このサイトは、パディントンもいっぱいあるので他のも見てみてください。

参考URL:http://www.diabro.jp/product_info.php/cPath/52_9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。
ご指定のサイトの「JAUNE PALE」というお色、当方が求めているお色とピッタリです!!パディントンシリーズでもこういったお色があれば良いのですが…。もう一度探してみたいと思います!参考になるご意見、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!