プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバ嬢です。仕事柄、お客さんに口説かれることは多々あります。でも今までお客さんを恋愛の対象として見たことはありませんでした。何故なら、お客さんて下心を持ってる人ばかりでホステスをそういう対象で見てないと思っていたので。。
それなのに、1ヶ月くらい前に初めて席に着いた男性を好きになってしまいました。彼は若いのにすごく落ち着いてて気さくで優しいし気遣いもできて、他のお客さんとは違うなーと感じたし、すぐにお客さんとしてではなく一人の男性として見てしまってる自分がいました。お店で連絡先を交換して2人きりで会う約束をしました。そして先週二人きりで会って食事をし、しばらくドライブしてそのままホテルへ行ってしまいました。

結ばれる最中何度も好きだよ、、と言ってくれました。

そして、たくさん話をしました。
すごく趣味も合いそうだし、今は彼女もいないと言ってました。
別れてからもほぼ毎日メールくれるし、週末に会う約束もしました。
彼は今まで女性と本気で付き合ったことはなく、こんな気持ちになったのも初めてだと言います。ですが幸せな反面、まだ出会って間もない私に彼は本気なのか不安を感じます。出会った場所も場所なので。。
男性はそういう夜のお店で出会った女の人をどう思いますか?恋愛の対象として見れますか?やはり下心のほうが強いのでしょうか?

男性、女性問いません。どうか教えてください。

A 回答 (5件)

今まで女性と本気で付き合ったことがない、というのが本当なら、男性も本気であなたとのお付き合いを考えていると見ていいと思います。

言い方は悪いかもしれませんが、女性慣れしていない男がキャバクラで隣に座った女の子に惹かれて・・・というのはよく耳にする話ですが、多くは女の子が本気ではなく営業の付き合いなので痛い目をみるわけです。
でもこの質問の場合、あなたが相手の男性を本気の恋愛として見ているわけですから、そこに問題はありませんよね。

一方で、キャバクラの女の子を落とすために、という男がいるのも事実です。そういう男は最中に好きだよ、というのはなんとも思っていません。
でもそういう男はそこでサヨナラです。なぜならキャバクラの女の子と続けて遊びで付き合うには金がかかるリスクを伴うからです。

週末に会えるんですよね。何も気にせず楽しんだらいかがですか?もちろん世の中には絶対はないし私の意見はあくまで第三者のものでしかありません。失敗すれば傷を負うことだってあります。が、脈はあると思いますよ。
自分の仕事とか、出会った場所とか、そんなものはきっかけでしかありませんから。
    • 0

文章を読んでいて、何も問題無いと思いました。

仕事上、こちら側も負い目に感じる部分はありますよね。
でも、その彼は質問者様が感じた通り、他のお客様とは違って下心でお付き合いする様な人では無いのではないでしょうか。
会ってみて、心が通じたと感じるなら出会いの場のリスクは関係無いかと思います。
そういう私も、クラブ勤めで逆に飲み屋好きな人とお付き合いして
同じ様な不安感を持ったり、他のお店に行って同じ事してないかなぁと思ったりしましたが
それは付き合っている時の相手の態度で納得する事が出来ました。
(心配する様な事は無かったです。)
相手の男性も、質問者様の仕事上不安も多いと思いますが
今は始まったばかりの恋愛ですから、時間をかけてお互い信頼を得ていくのが一番かと思います。
それに下心だけの人が、そんなに関係した後手間暇かけないのではないか、とも思います。
お幸せになって下さいね♪
    • 0

質問文を読ませて頂く中では下心の方が強いのかなと思います。

出会った場がどうというより、展開早すぎ!と思いました。
彼は慣れているなーという印象を受けました。気さくで優しいのは彼が持っているものなので多分そうなんでしょう。見た目が多少ダメでもそこそこモテるタイプなのに見た目が普通以上なら女性に不自由はしないんじゃないんですか。

何回目のデートでホテルに行ったのかは分かりませんが、付き合っていないのに好きだと言われて結ばれても重みが感じられないと思います。

なんかこのままずるずるいきそうな気がするので彼に気持ちを伝えるか聞くかした方がいいと思います。
    • 0

男です。

あなたのような状況で結婚した例は知っています。
ずっとうまくいっていますよ。
キャバ嬢も職業のひとつですから。
お互いそれだからこそ、浮気はしないで添い遂げようと努力するのでいいのではないでしょうか。
そこらあたりも彼とよく話し合ったらどうでしょう。
結婚したら仕事を変えればいいと思いますよ。
彼の少ない収入でも、あなたが気持ちを切り替えて満足してやっていくことですね。
    • 0

♂です。

全然問題ないと思います。
ただ、「彼は今まで女性と本気で付き合ったことはなく」って割りにホテルに行ってるので、彼の今までの女性関係は遊びだったってことですよね。そこが気になりますが。。。
普通の男性なら、キャバ嬢でも気にしないと思いますよ。でも、本気で付き合うのなら、仕事を辞めてくれというと思います。私なら。
    • 0