最速怪談選手権

オススメの宿を教えて下さい 女2人でお正月に行きます希望は和風の宿、露天風呂付、北海道ならではの食事が美味しい所がイイのですが よろしくお願いします

A 回答 (6件)

No.4ですけど、インターネット予約が満室でしょうか?大手旅行業者が抑えている場合があるのでいってみたらいかがでしょうか?


イカ刺しがおいしいし、前面は海で見晴らしがいいし、私もまた行ってみたいです。でもやはり皆さんはやいですね、年末年始冬場の連休のスキーの宿満室がすでにありますね、まいりました。
いろいろ予約の仕方はあります。がんばってね!
    • good
    • 0

湯の川温泉の湯元漁火館が良いと思います。


朝食にはイカ刺しが出ます。
海の幸が味わえると思います。
温泉も源泉100%の良いお湯です。
露天風呂からは間近に海を見ることが出来ます。
露天風呂付きの部屋もありますよ。
http://isaribikan.hakodate.ne.jp/

函館近郊では南茅部ひろめ温泉 ホテルひろめ荘が良いです。
ホテルにも内湯、露天風呂はありますが隣に南茅部町民保養センターという日帰り温泉施設があります。
宿泊者は無料で入れます。
乳白色の良いお湯です。露天風呂も広々として良いですよ。
ホテルのほうとは泉質が違うので温泉を満喫出来ると思います。
http://www.town.minamikayabe.hokkaido.jp/b_kanko …
    • good
    • 0

依然泊まりましたけど、渚亭よかったです。

部屋に露天風呂がありました。

参考URL:http://nagisatei.hakodate.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い情報ありがとうございました でも残念ながら満室でした

お礼日時:2002/11/21 14:31

私も「旅館 一乃松」をおすすめします。


廊下も畳ばりで、いい雰囲気です。

大満足で帰ってきました。
また行くなら絶対泊まりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い情報ありがとうございました でも残念ながら満室でした

お礼日時:2002/11/21 14:30

露天風呂はなかったと思いますが、「割烹旅館」で、食事は◎です。

お風呂もきれいだし、髪の毛などをよく拭けるように脱衣場に上がるところにタオルがたくさん用意してあり、新婚旅行で行ったのですがブーケをいただきました。湯の川温泉は結構町の中なので、屋上以外の露天風呂は勇気がいるかもしれません・・?

参考URL:http://www.oshima.pref.hokkaido.jp/os-srkko/onse …
    • good
    • 0

私のおすすめは「旅館 一乃松」です。


大きな露天風呂っという訳ではないけど、和風で落ち着いた雰囲気でした。
友達と3人で行きましたが、室内もゆったり。また行きたい旅館です。

参考URL:http://www.hakonavi.com/stay/hotel/ichinomatsu.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い情報ありがとうございました でも残念ながら満室でした

お礼日時:2002/11/21 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!