電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3日前に以下の質問を行い。度数の強い老眼鏡を取替えこ引き換えこの梅干婆に対し,
3人の回答者の内,2人の回答者から,質問文がなってないから管理員に通報するとお叱りを受け。
★御陰様で解決出来大変感謝しております。
---------------------------------------------------------------------------パソコンの画面を明るくしたい。教えてください。
画面を明るくしたい。教えてください。
下の線が,赤く,する方法教えてください
-----------------------------------------------------------------------------------本日の質問も↑同様に。ちんぷんかんぷん。の文書能力しかない初心者質問で申し訳ありませんが,質問します。
★。I。E。7。⇒お気に入りの保存ファイル名が表示されない。

【1】。ファイルの名前を新しく作成し,追加保存します。↓

【2】。I。E。7。⇒お気に入りを開いて上で先に新しく【1】追加保存を探すと,名前が無い★空の項目が表示される★

【3】。I。E。7。⇒お気に入⇒お気に入りの整理で⇒新しいファイル名を作成し⇒追加します。⇒閉じる⇒

【1】。【2】。両方の方法で★新しいファイル名を確認しても★両方で名前が確認できませんで。
どちらか一箇所だけでファイル名が確認出来ても中身が空っぽです。

★以上の方法で新しいファイル名で追加保存したのは。中身が入っている前提で質問します。

★この悩みを解決された方が居りましたら,是非教えて下さい。お願いします。 <(_ _)>

A 回答 (1件)

今晩は。

拝見しました。私も70代ですがひょっとしたら同年代かと想像しています。ご自分の事をそれほど厳しい表現をされないで→高齢女性です位にされては如何でしょうか。高齢の方でも綺麗な女性も居ますから其の方へ想像が行きます。ごめん以下本題です。
貴女様の方法はきっと何方も行われて居ないと存じます。(中身が入っている前提で)と仰しゃっても=その方法では中身は有りません)=【1】も【3】も其れで出来るのはファイルを入れる「フォルダです」=ファイルが増えすぎた時に同じ様なものをお気に一覧から入れたいファイルを押したまま移動して、その上で離すとそれに入ります。長くなりました以下に名前の変更方法を書きます。
方法その一。
1、「お気に入り」の下に多数ある一覧から変更したい物をクリック(以降は押す)してその画面を出します。↓へ
2、押して色付きを今度は右クリック。
3、出た画面の「名前の変更」を押す。
4、青色に成り後ろにカーソルが点滅しています。(バックスペースキーで消える→好きな名前を入れます。
又は5、=手元の右矢印キーを押す=色が変わります。矢印キーでカーソルを動かしバックかデリーとキーで消して入れたい文字を入れます。
→画面の空白を押すと=其れで完了です。後は他の物も同じ方法です。
方法その二。
1、上の3番目のバー「お気に入り(A)」を押し→出たお気に入りの整理(O)を押す。
2、出た画面の右端のスクロールバーの下▽を押し変更したい物を押して放すと色つきに、
3、下の名前の変更を押すと先の事と同じに成ります。バックキーを押すと文字の全てが消えます。
4、→好きな名前を入れます。他の所を押せば完了です。
後の事は先の方法で行います。是でお分かりになると思います。
○尚プリントするか又は上の最小化ボタンを押すか下の教えてを押しこの画面を最小化して→もう一つのIEインターネットを立ち上げて→下の名前を交互に押して、確認しながら行ってください。
長くなりましたが、此れで出来ると思いますので、頑張ってください。同級生頑張れ~、ふれーふれ~!
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。大変丁寧なご返事ありがとうございます。

70dai0001様が詳しく書いて頂きましたとおり,以前からやっております。
【1】。データーを引き出す窓では,削除と,名前の変更が可能です。
【2】。データーを追加する窓口,追加だけの窓口です。
【3】。データを移動したり変更したり削除したり追加したり

『3』で変更を加えれば,【1】。【2】。で表示されなければならないのが,
以前は変更されて表示できていたのが,ここ数ヶ月変更を加えた内容が全く表示されません。

【2】。新しい名前を追加すると以前は,【1】。【3】。でも新しく追加されたファイル名が
以前は表示されていたのが,ここ数ヶ月全く表示されません。

引き続きこの問題に詳しい方宜しくお願いいたします。 <(_ _)>