dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アシアナ航空で仁川経由でフランクフルトに行きます。
これまでは欧州系の航空機が多かったので楽しみです。
ところでビジネスクラスで行くのですが、どうやらアシアナ航空のビジネスクラスは旧シートと新シートが混在しているようです。
アシアナ航空のフランクフルト便はどちらのシートなのかでしょうか?
また、仁川発ということでやはり日本語字幕や吹き替えの映画は無いのでしょうか?
御存知の方が居られれば教えていただきたく、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一部訂正。

B777-200 でも、保有九機の内三機のみ新シートになっているようです。

B777は、欧州路線や北米・一部アジア路線でも運行されているので、具体的な日程でアシアナに問い合わせられるのが確実だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

9機中3機であれば、確率は低そうですね。
乗ってからのお楽しみ!!というのも楽しそうですね。
この前はエコノミークラスで行ったので、旧シートでも満足は出来そうです。
情報ありがとうございました。

>アシアナ航空のフランクフルト便はどちらのシートなのかでしょうか?

全曜日B777-200ERでの運行ですので、2-3-2の旧シートのようです。
    • 0