アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スペインのビルバオ空港からドイツのフランクフルト空港へ行く格安航空会社を調べているのですが、文字化けなどするサイトなどもあり良くわかりません。
7月の13日か14日に利用したいのですが何処の会社が一番お安いでしょうか?

A 回答 (3件)

まずは、その文字化けするサイトを補足してくれないか?

そこが一番安くても、あなたの環境で見れないんじゃ意味ないし。

この回答への補足

どうもありがとうございます。
どう調べたら良いかよく分からないのですが
Destina.comと言うサイトが出てきて
見てみると文字化けで見れませんでした。

旅行会社などに問い合わせはしたのですが飛行時間2時間のわりに
値段はかなり高く半分諦め状態です~

• 0

文字化けは、文字エンコードを変えるなり、英語サイトに切り替えるなり、

ブラウザを変えるなりすればよいのでは?

時間度外視で当日中にフランクフルトに着けばよいということなら

1. スパンエアの往復を買って復路放棄
直行だから速いけど高い。

2. エアベルリンの経由便
時間がかかるし、そこそこ高い。

3. ライアンエアのサンタンデール~ハーン
20ユーロだけど、サンタンデールまでとハーンからの移動がそれぞれ2時間程度かかり、
毎日運航ではないので、フライトキャンセルになったらかなり困る。
    • 0

ルフトハンザで7月13日フランクフルト着、7月26日フランクフルト発、で往復21,000ほど。

そのうち、税金などで14000円ほどかかっているので運賃は7200円、こんなのではだめなのですか?
直行便です。
    • 0