電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、トイプードルを飼いたいと思っています。
私は、熊本に住んでいて、
ブリーダーを探しています。

熊本でトイ・プードルいるおすすめのブリーダーを
教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

我が家にトイプードルのレッド・ブラックの男の子が1匹ずつ生まれてます。

(5/16産まれ)
こちらも熊本在住なので、見に来られませんか?
できれば、ネット販売等はせずに直接お会いして、大切に育ててくれる飼い主さんを探してます。
当方は、ブリーダーではなく一般家庭の愛犬家です。
血統証つきでペットショップよりかはお安くお譲りできると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

そうなんですか♪一度、ぜひ見てみたいです。
レッドを探しています!
うちの家族は、みんな犬好きですよ!
雑種を1匹飼っているのですが、外で飼っています。
室内にも1匹ほしいと思った時に友人が
トイプードルを連れてきまして、とても元気がよく
賢い犬だと聞きましたので、今家族全員で探しています。

ご連絡先等を何かお伝えできる方法ありませんか!?
こういう場所にアドレス等を載せて良い物か分からなくて!
後、写真等あるとうれしいです。

宜しくお願い致します。

お礼日時:2008/06/25 17:08

24日に回答いたしました。

"aiapo0324"です。
是非是非見に来てください!!

ここは個人情報等は載せたらいけないんですよね??

よろしかったら、6月24日の発行の熊日新聞orタウンパケットを見てください!
ペット営業にトイプードルの件で掲載してますので、そこに連絡先が記載されてます。
    • good
    • 0

私は東京在住ですが、我が家のトイプードルは2匹とも熊本の「いけだ犬舎」さんから迎えました。


以前は、各地の優良ブリーダーを仲介する「@ブリーダーダイレクト」のHPから購入出来ましたが、今はこのサイトと取引をやめられたようですので、ご希望なら直接ご連絡されるといいと思います。

ここのプードルは、テディカットの似合う鼻のつまったかわいい顔立ちで、小さめサイズ。オーナーさんのこだわりで、胴の短い子(そうすると足が長く見えてスタイルのいい子になります)を生み出すよう努力されている・・・と聞きました。実際我が家の子たちもその通りの体型になり、本当に満足しています。それに、毛の退色が多いプードルですが、我が家の子達は殆ど退色もなく、その点もとてもいいブリードされているのだな・・と思っています。

ここの犬舎さんは立派なHPはないようですが、(ほんとに)簡単なのは見つけましたので、そちらで連絡先をご確認されるといいと思います。

参考URL:http://petplaza-ikeda.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「いけだ犬舎」知ってます☆
県内でもかなり評判の良いブリーダーと聞いてます。
確かに子犬見てもすごいかわいいし、
しっかりした犬だと思いました!!
ただ、お値段が結構するので手が出せなくています(^_^;)

お礼日時:2008/06/23 11:36

熊本ではないですが、ここのブリーダーさんから私は購入しました。


血統証付でものすごく良い子を迎えることができました。
ご参考まで

参考URL:http://www.petshop-tokita.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
良い子を探すのはなかなか大変です↓
人気があるから、売約済みが多くて・・・

お礼日時:2008/06/17 15:46

こんにちは。


トイプードル可愛いですよね!私もすごくいろいろ探して
信頼できるブリーダーさん見つけました☆
残念ながら熊本でなく佐賀ですが、ここは九州各地から結構
たくさんの人が見に来てあるみたいですよ。(もちろん熊本も(^^))
よかったらブログ&HPのぞいてみてはいかがでしょうか?
参考になると思います♪

参考URL:http://www.familydog-saga.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます☆

かわいい写真がいっぱいですね♪

お礼日時:2008/06/17 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!