アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から『独り占めしたい』という内容を言われたら、嬉しいですか?それとも、怖く映りますか?

A 回答 (6件)

ちょっと怖いですねぇ。


「独り占めされたい」だったら大歓迎なんですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、かわいいですね(笑)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/16 17:43

嬉しいことは嬉しいのですが、


あまりにも独占欲を剥き出しにされても
男性は困るとおもいます。
まぁ、人によってはそんなものが
好きって人もいるんで
個人の思い方だと自分は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許せる範囲も個人差でしょうね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/16 17:44

「束縛・監視・監禁」・・・・独占欲の強い女は、怖い。


怖い、怖い・・・・・・。

「ひとりにさせてくれ~~~~~!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みながら噴出してしまいました(笑)
でも現実にこういうタイプもいらっしゃいますしね・・・

お礼日時:2008/06/16 17:42

程度の問題ではないでしょうか?



個人的見解ですが「独り占めしたいけど理性で我慢している」
というのなら申し訳なく思う一方大切にしたいと思いますが
「独り占めしたい」という感情だけで動かれると
恐怖を感じると思います

恋愛に独占欲は付き物で、束縛することも悪くはないと思いますが
そこは、二人でどこまで譲歩できるか話し合うべきでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性も男性も、理性の糸が切れるときってあるような気がする今日この頃です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/16 14:12

気持ちとして自分の事だけが好きな事が伝わる一方で、


占めという部分には少し違和感があるかな~
その後の束縛だったり、連絡をマメに要求されたりとか
単なる気持ちを超えて現実の態度として示されたら嬉しいという気持ちだけではないよねぇ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

紙一重だからこそ理性が要りますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/16 14:11

「独り占めしたいくらい好き」という意味なら大歓迎です。



でも本当に独り占めされたら、自分のそれまでの人付き合いが全部制限されることになるのでイヤです。

「だからあなたも私を独り占めしていいのよ」と言わんばかりに、彼女自身のそれまでの人付き合いを勝手に断ち切られると怖いです。

ユニコーンがその昔「幸せの牢獄」と歌ったのを思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ユニコーンの「幸せの牢獄」
存じ上げませんが巧いネーミングですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/16 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A