こんにちは。
どのカテゴリに入るのかわからなくてここに投稿しました。
ネットで調べたのですがヒットしないので、教えてください。
トナカイ?カモシカ?の全身柄のTシャツを着ている人を見ました。大きなプリントですがシャドーっぽい大柄でとても素敵でした。あまりジロジロ見るわけにいかなかったのですが、どうやらその柄がロゴと同じようなんです。
娘に聞いてみたら、「ああ、なんとなくわかる。スポーツやアウトドア関係のブランドだと思うけど、何というブランドかわからないなぁ・・・」と。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらブランド名を教えてください。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ご投稿に感謝いたします。
端的明解なご指摘ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。