中古の自動販売機を入手する方法があったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

缶飲料用の自販機でしたら、(有)アサワサービスというところで入手できます。

ホームページアドレスはhttp://www.asawa.co.jp/index_001.htmです。ホームページには中古機販売に関しては触れていませんが、私は去年ここで中古の自販機を買いましたので、尋ねてみてはいかがでしょう。
タバコの自販機でしたら、グリーンサービスという会社で扱っていました。連絡先は忘れてしまいましたがここもアサワサービスさんの紹介だったので、メールか電話で問い合わせをすれば親切に教えてくれると思いますよ。
自販機の操作や商品についてもいろいろ親切に対応してくれました。

参考URL:http://www.asawa.co.jp/index_001.htm
    • 0

リースで設置しているところが多いでしょうから、リース会社に聞いてみたら有るのではないでしょうか。

• 0