アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京葉線の東京から舞浜までの往復の時間と料金がしりたいです!!!!
なるべく早めに!!

A 回答 (4件)

■東京(地図)


所要時間 運賃/料金 営業キロ
↓京葉線快速

13分 \210
12.7 km
■舞浜(地図)

×2です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
助かりました**

お礼日時:2002/11/30 11:19

こんばんは。



料金は#1さんが書かれているように¥210ですね。
時間は乗る電車にもよると思いますが、各駅停車でだいたい16分、快速で
だいたい13分くらいだったと思います。(往復だとX2ですね)
下記のURLでもわかりますよ。

参考URL:http://ekitan.com/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
たすかりました**

お礼日時:2002/11/30 11:18

 参考URLに時刻表があります。



 また、東京駅の京葉線ホームは他のホームから離れている(徒歩10分近くかかる)ので注意してください。

参考URL:http://ekikara.jp/jreast/time.cgi?route1593
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
たすかりました*

お礼日時:2002/11/30 11:16

往復26~32分。

420円。(往復)
片道13~16分。210円。

東京駅京葉線時刻表
http://www.nifty.com/cgi-bin/eki_jikoku_req.cgi? …
平日 朝2~4分おき  昼6分おき(平均)  夜4分おき(平均)
休日 朝昼夜6分おき(平均)

参考URIを見

参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/?val_htmb=select&val_ …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
助かりました**

お礼日時:2002/11/30 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!