ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

例えばユーザーアカウント名がtaroの場合、保存してある画像のプロパティを見るとDocument/MyPicture/taro・・・などとなっていますが、
アップローダーなどに画像をアップしてもこれらの名前がわかってしまうことはありえますか?

A 回答 (1件)

>保存してある画像のプロパティを見るとDocument/MyPicture/taro・・・などとなっていますが、

そう言った点では、心配ありません

アーカイブ(圧縮)ソフトでディスク(ディレクトリ)構造をそのまま纏めたものをアップロードしたり
自分のパソコンをWEB公開するとき、ユーザー名を含むフォルダを含めていたりするなら別ですけどね
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。そうなんですね。ただよくわからないのですが、>アーカイブ(圧縮)ソフトでディスク(ディレクトリ)構造をそのまま纏めたものをアップロード
とは、要するに圧縮したものをアップロードした場合のことですか?
けっこうみんなzipファイルなどにしてアップしてるみたいですが・・・そのことではないですよね?
自分のパソコンをWEB公開というのはかなりパソコンに慣れた方のやる行為だと思いますので、今の自分は心配しなくていいですよね。