アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefoxのアドオンツールで画像編集ソフト「DownThemAll!」が急に使えなくなりました。
今までは開いたページの画像を正常に認識していたのですが、認識判断区別なく全ての画像を取り込んでしまいます。
そして、肝心の目的の画像のファイル名の前に「s」が付き、縮小画像しか取り込めなくなっています。
一枚ずつの手作業での保存では問題ないようです。
御指南、救済、なにとぞ宜しく御願いします。

A 回答 (3件)

DownThemAllは、最新のVer3.6に対応していますから、何かの不具合が起こったのだと思います。



○Firefoxを最新バージョンに入れ直し。
○他の拡張機能をすべて無効にして試す。
○DownThemAll!の入れ直し、その際は、about:configで設定をリセット確認
○それでもダメなら、別途プロファイルを新規に作成して、そちらを使用して起動し、DownThemAll!をインストールして試す。
http://support.mozilla.com/ja/kb/Managing+profiles
※プロファイルマネージャーで、「今後、このプロファイルを使用する」のチェックを外しておいたら、切り替え起動ができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返礼、大変遅くなりました。
ご指摘の手法を色々試してみて、ようやく復旧することが出来ました。
プロファイルマネージャー、新しい勉強にもなりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2010/05/06 16:02

NO,1さんと同じ考えですが、


旧バージョンのポータブル版を入れて確認してみたらいいと思います。
http://www.altech-ads.com/product/10002640.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返礼、大変遅くなりました。
ポータブル版というのもあるんですね。
今後、他のトラブルの場合にも役に立ちそうです。
有難う御座いました。

お礼日時:2010/05/06 16:04

最近 Firefox の更新をされましたか?


アドオンの対応が遅れてるんじゃないのでしょうか。
Firefox の最新バージョンは3.6.3なので確認してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返礼、大変遅くなりました。
バージョンアップが逆にアダにある場合もあるんですね。
またまた今回は別の要因のようでしたが、ご指摘のトラブルの原因もあるという事も参考になりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2010/05/06 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!