プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5人で夏休みに尾道へ旅行に行く予定ですが、良くて安い宿、ホテルはありますか?
尾道か向島のどちらかにある所でお願いします。

A 回答 (4件)

尾道駅周辺は悲しいほど寂れているので、外に食べに行かなくていい、食事の充実したホテルがいいでしょうね。


No.1さんのリンクにある、千光寺山山頂近くにあるビューホテルセイザンは一度泊まりましたが眺めが非常によかったです。私もここがお勧めです。(決して新しくはありませんが)

また、夜、外食したいとお考えなら、福山駅周辺での宿泊をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません!
食事が充実したホテルを探した結果尾道ロイヤルホテルに安いプランがあったのでそこに決めました
最初、外で食べる予定でしたので教えていただき助かりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/10 22:16

ちょっと変わったところでこんなのはどうでしょう?


4人までになってますが相談してみては?

http://www.onomichi-kakurega.com/gallery5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貸別荘ですか!
雰囲気も景色もよさそうですね!
でも泊まるだけなのでもったいないかも;w
参考にさせていただきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/21 21:58

こんばんは



交通の便がよかったですよ
目の前には島に渡る舟の発着所がありますし
たまたま泊まった部屋だけかも知れませんがマッサージ機完備w

http://www.gh-hotel.co.jp/onomichi/index.html
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいホテルですがちょっと値段が;w
もう少し探してみます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/21 21:56

尾道水道が見下ろせる山の上にあるホテルです。


http://www.onomichi-viewhotel.co.jp/

何故かタイ料理レストランが併設されています。

参考URL:http://www.onomichi-viewhotel.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい景色ですね!
考えてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/21 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!