プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立った状態で女性を抱きしめたとき、男性の股間が女性の体(おなか辺り)にあたってしまいます。女性の方も、おそらくや、男性の固いものが押し付けられていることに気づいていると思うのですが、これって、どうしようもないものでしょうか。腰を引いて抱きしめている格好も情けないですし・・・

A 回答 (7件)

(´▽`*)アハハ ・・・って


ごめんなさい。ご本人は 笑い事ではないですよね?
私もその昔 彼のものが あたってどうしたらいいものか。。。
知らぬ振りをするべきなのか?と 悩んだこともありましたが、
え~~と、、、まだ その女性と関係をもってないのかしら?
多分 一度関係を持てば あっさりなんでもないことになると思いますよ♪
男性の生理ですから どうしようもありません
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/22 18:27

腰が引けたハグほど不格好な物はありません。



がっつりと密着させて下さい。それが愛です。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/22 18:27

いいんじゃないでしょうか(^^)


お互い好きなら問題ないですよ。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/22 18:28

>女性の方も、おそらくや、男性の固いものが押し付けられていることに気づいていると思うのですが、これって、どうしようもないものでしょうか。


<立った状態でってモノが固くなるほど高ぶって てことですか?
心を静めてくださいw。
それでもおさまらなきゃ開き直ってください。どうだ 文句あるかと。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/22 18:28

あう・・・、えっとですね・・・。



男性の股間が当たるのは仕方がないと思います。場合によってはこれが女性の股間の下(2人が同じぐらいの身長の場合)にいったり、おなかに当たったり(男性の方が身長が高い場合)しますけど、仕方がないとしか言いようがありません・・・。

それで、抱きしめたときにものが固くなる・・・、ですよね?男性の場合、女性の匂いとか、さらさらした髪とか、胸が当たってるとか、そういうのでも興奮します。
興奮するとたってしまいます。事実、興奮してなくてもたっているときがあるのですから、なおさらだと思います・・・(;^^)
男のあれってどういう原理でそうなるのかは生物学や保健体育の世界でしか学んだことがないので詳しくはわかりませんが、「たたないで」でひっこむものではないのだと思います・・・。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/22 18:30

笑い話として、彼女に後から同じような事を言われた事がありますよ。


彼女とは身長差があったので、余計に異物感をどうしたらいいか・・と笑ってましたけどね☆
    • good
    • 45
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/22 18:30

そりゃあ気付きますけど、抱き合うような間柄、つまり恋人が相手なら、お腹に当たっていても別にイヤじゃないですよ(笑)


深い仲でないなら気付かぬフリをしますけどね。

気にせずぎゅーっと抱きしめちゃいましょう♪
    • good
    • 55
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/22 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A