アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごくせんに出てくる
大江戸一家の若い衆(テツ)たちが着ている
極道シャツ? 任侠シャツ?って
どこに売っているのでしょうか?
出来ればネットで見られるところがいいのですが、
名称がわからずググれません。

知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら
教えてください。

A 回答 (2件)

ダボシャツです。

楽天などで検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろ見つかりました。
鯉口シャツとも言うのですね。

お礼日時:2008/06/22 16:13

お祭り用品や作業着系のお店に置いてあります



検索なら、お祭り用品又は作業着と和柄・シャツ等を組み合わせれば
沢山ショップが出てきますよ

googleで検索するなら
お祭り用品 和柄Tシャツで結構出てきました
他にも組み合わせ変えていろいろなショップを見て回れば
既製品以外のショップオリジナルも見つかるかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
鯉口シャツとも言うみたいでした。

お礼日時:2008/06/22 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!