プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームを起動する際に以下の文字が出てきて起動できません。
どなたかお願いします。

このページでスクリプトのエラーが発生しました。

ライン:2
文字:1
エラー:構文エラーです。
コード:0
URL:http://gamenotice.sunonline.jp/

このページでスクリプトを実行し続けますか?
はい/いいえ

どちらを押しても進みません。

無知な私に知恵を貸してください。

A 回答 (1件)

こいつは、ゲームサイト側の問題です。

あなたの側でどうこうする
ことは出来ません。

ただ、プログラムのかなり前のほうで落ちていることから考えて、
あなたのPC環境が、ゲームの環境に整合していない可能性があるんじゃ
ないかと思います。ゲームの仕様とあなたの環境を確認して、問題ない
と思われるのなら、ゲームサイトに照会を掛けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!