アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモの携帯電話ですが、何年と何ヶ月使っているかを
マイドコモで調べることはできますか?
サイトマップを見たのですが、わかりませんでした。
以前は調べられたような記憶があります。
ご存知の方、教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

料金&お申し込み・設定→5.各種手続き(ドコモeサイト)→ログイン→ご契約内容確認→基本契約情報



で見ることができます。
    • good
    • 1

多分携帯電話の取替え優遇期間を調べればわかると思いますが


1:各種手続き(ドコモeサイト)へクイック

2:ご契約内容の確認・お申込履歴確認をクイックする

3:またいろんなサービスが表示されるので
 「ご契約内容の確認」をクイックして
 注意事項に同意して今あなたの契約内容が表示されます
 携帯電話の取替え優遇期間=今使っている携帯の利用期間です
 これで質問で求めていることがわかると思います
 
    • good
    • 0

ホームページのMydocomoの画面に入って、


「ご契約情報」の「ご契約内容確認・変更」のボタンをおして次の画面へ、
画面が変わったら下の方の「ご契約内容・お申込履歴確認」を押すと次の画面がでる、
左のメニューから「ご契約内容確認」を選択する、
画面が変わったら「ここからどうそ」を選択する、その後「同意する」を押す。

「継続利用期間が、その回線の利用期間。
「取替優遇算定期間」がその端末の利用期間。

でいいですか?
    • good
    • 2

マイドコモにログインしたら



各種手続き(ドコモeサイト)→ご契約内容の確認・お申込履歴確認を選びます。(ポップアップで開きます。)
左側にあるメニューのご契約内容確認を選びます。
こちらからどうぞをクリックして注意事項に同意します。

継続利用期間と取替優遇算定期間が
調べられます。
    • good
    • 10

 調べられます。

マイドコモへログインした画面の中央2段目にドコモの継続利用期間が表示されます。
 次に使用中の携帯電話の機種の利用期間は上の継続利用金が示してある上のご契約情報と書かれている横にある「ご契約内容確認・変更」というところをクリックすると何ができるかというページが開きますが、そのページの下段にある「ご契約内容・お申し込み履歴確認」とあるボタンをクリックして開いたページの右横にある「ご契約内容確認」をクリック→開いたページにある「こちらからどうぞ」という部分をクリック→同意するをクリック→開いた画面の下段の表に「取替優遇算定期間」の覧に書かれている年月が現在お使いの機種の利用期間です。
 
    • good
    • 28
この回答へのお礼

お礼が大変遅れて申し訳ございませんでした。
皆様、詳しくご説明ありがとうございました。
この欄を借りてお礼を申し上げます。

お礼日時:2008/07/10 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!