幼稚園時代「何組」でしたか?

曲名、作曲者を知りたい曲があり書き込みしました。
クラシックの曲なのですが、ヴァイオリンかフルートなどのソロの曲だと思うのです。
短調の曲で、たぶん3拍子です。
調は違うかもしれないのですがメロディーを書きます。

ファーミファソファーミレレード#
ラーシ#ラーシ#ラー
ド#レミレード#レド#レーソ#ソ#ラー ・・・・                           
という感じです。とても手がかりが少なくてすみません。
どうかわかる方教えて下さい(>_<)

A 回答 (1件)

グルックの「精霊の踊り」じゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今確認してみたらそうでした!!
こんなに早く正確な回答頂けるとは思いませんでした。
しかも今見たら私音を間違っていましたね(シ♭でした)
スッキリしました、本当に感謝です!

お礼日時:2008/06/26 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!