ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

私は、ipod nanoを所有していましたが、容量が足りなくなったので、ipod classicをさらに購入しました。

appleのサイトをみて、1台のパソコンで2台のipodを使う方法として、ライブラリを作成する
が紹介されていたので、新たに「itunes1」としてライブラリを作成したのですが、

itunesを開こうとすると、ipod nano で使用していた1800曲ほどあるはずのライブラリではなく、1曲も入ってない「itunes1」が開いてしまいます。

ipod nanoは、ディスクとして使用しており、PC上ではデータを消してしまって
「ファイルをライブラリに追加」だけでは、元のように
1800程の曲は復元しないようです。


もう前のライブラリが開けないとしたら、とてもショックです。

どうか、前のライブラリを開く方法を教えてください。

よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://support.apple.com/kb/HT1589?viewlocale=ja …
こちらに書いてある方法でライブラリの選択画面が開きませんか?

なお、iPodが複数台であっても、個人で使い分けるだけならライブラリごと分けたりせずに、プレイリストで分けたりした方がなにかと楽だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング