牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

クラブロデオに詳しい方が居たら教えてください。
不良マングース、オウム、カマー星人などプレミア演出があると思いますが、
これは、どんな意味があるんでしょ?

友達がBIG中の小役ゲームの時に不良マングースが出現し、適当に打ったら
リプレイが揃い、次ゲームにてシングルのボーナスゲームのように液晶に表示
されたみたいなんですが、押し順ナビはしていなくて全て均等の高さだったと
聞きました。

これは、押し順が当たれば、何かに発展するのでしょうか?

また、ボクの見間違いかどうか分からないのですが、RM(レイブモード)中に
液晶にはドット演出無かったと思います。
順押しで消化したら「MISS」の表示が出て、次ゲームにてSRA(スーパーレイ
ブAT)に突入しました。こんな事あるのか知っていたら教えてください。

他にも特殊な演出とかあれば教えてくださいね。

PS.スポットライト演出でキャラ登場せずにベル揃いは、残留AT有りと聞きました。

A 回答 (1件)

以下のサイトはどうでしょう?全レス読むにはちょっと重いですけど。



参考URL:http://www.sloters.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mode=point …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとだけ見に行きましたが、すごい量ですね。
でも、新しいものから、10ページ分くらいは読んでみましたが、全てを探すのは難しそうです。
不良マングース=フェレット?
11/28発売された猛獣王&クラブロデオの攻略本でも買うしかないかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/03 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!