電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アナウンサー「番組の途中ですが、ここで臨時ニュースをお知らせします。大阪の道頓堀にUFOが墜落した模様です。現地のヒラーノさん~」
ヒラーノ「・・・・あ、え?始まってるの?・・・(たこ焼きを隠す)あ、現地から生放送です。宇宙人さんにインタビューします」

ヒ「どちらから来られましたか?」
宇宙人「(回答1)」

ヒ「何しに来られたのですか?」
宇「(回答2)」

ヒ「どうして墜落したのですか?」
宇「(回答3)」

ヒ「急いでいるご様子ですが、どちらまで?」
宇「(回答4)」

ヒ「なるほど~???なんだか分かりませんが大阪からでした!」
(宇宙人はなんと言っているのでしょうか?)

A 回答 (17件中11~17件)

ヒ「どちらから来られましたか?」


宇宙人「金星からです」

ヒ「何しに来られたのですか?」
宇「大槻義彦さんに金星人の存在を証明するためです」

ヒ「どうして墜落したのですか?」
宇「挨拶がわりにミステリーサークルを作ろうとしたんですが、操縦ミスです。
  結構むずかしいですね。」

ヒ「急いでいるご様子ですが、どちらまで?」
宇「たま出版です。今から極秘で韮澤潤一郎さんと会う約束なんです」


TVタックルでのこの2人のやりとりは面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大槻「だから、これが金星人だっていう証拠はあるの?」
韮澤「あなた、これが土星人だっていうんですか?」パネルを出す。
大槻「だから・・・もうあなたねぇ・・・」
そりゃ宇宙人も怒ります。なんたって彼は火星人だからです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/28 07:35

回答1:「宇宙人じゃないっつってんだろ!ちょっと目が大きくて、顎細くて、はげてるだけだ!!!」


回答2:「わかるだろ?用を足しに来たんだよ!!そこどいてくれよ!!!」
回答3:「知るか!!あのUFOに乗ってたのはオレじゃねぇってなんべん言ったらわかるんだ!!」
回答4:「だからウンコ~!!ウンコしてぇんだよ!!そこどけ!!!」

バタン!!

かつぜつわるい宇宙人っぽい人間だったとさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われれば「似た人」が会社におられます。彼は実は・・・

もらしたら責任取ってもらうからな!全国放送だし(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/28 07:32

1、「墜落したんだから上からに決まってるだろ!」


2、「だ、か、ら~墜落しに着たんだよ!状況みて察しろ!!」
3、「ショーだよ!ショー!!」
4、「何度も言わせるな!墜落しに着たんだよ!!」

以上、口が悪くて強がりな宇宙でした~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは何かのロケ?いやいやショーでした(笑)大阪人はそれはそれで納得するものです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/28 07:30

(1) アンドロメ ダ


(2) 蝿(はい)?
(3) 羅針盤故障
(4) エリダヌっス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか分かりませんが、今日はご機嫌なのでしょうか?それとも・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/27 23:01

ヒ「どちらから来られましたか?」


宇宙人「それは秘密です」

ヒ「何しに来られたのですか?」
宇「くいだおれ人形と記念撮影をするためにだ」

ヒ「どうして墜落したのですか?」
宇「くいだおれがなくなると思うと、悲しくて自棄酒してたら
この様だ」

ヒ「急いでいるご様子ですが、どちらまで?」
宇「ちょっとトイレ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「それは秘密です」どこかで聞いたタイトル。
飲酒運転のうえに、立ちショ○ベンはいけません。トイレはその先の交差点右に曲がって2軒目のコンビニでどうぞ。
太郎、良かったなぁ。君の名前は宇宙まで届いているぞぉ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/27 22:58

ヒラーノ様、こんばんは~!



最近の物価高で、たこ焼きも値上がりしてますね。
地元の夏祭りのときには、一体いくらで売られるのか、興味深々の
ちょっぷです(`▽´) 。

ヒ「どちらから来られましたか?」
宇宙人「あ。えーと栃木ですう」と、TVカメラに向かって
 「おじいちゃーん、おばあちゃーん、見てるう~~?」と
 手を振る。

ヒ「何しに来られたのですか?」
宇「食いだおれ太郎のストラップを買いに。親戚や友だちにも
 頼まれてるんですよー」

ヒ「どうして墜落したのですか?」
宇「ガス欠です。大阪、ガソリン高いですねー。
 JAF呼ばなきゃ」とケータイで電話を始める。

ヒ「急いでいるご様子ですが、どちらまで?」
宇「このあとスーパー銭湯に行くんですよ~。JAFまだかな?」

・・・・・。
イマイチですね~。
ヒラーノ様、厳しく添削お願いいたします。

また考えて出直してきまーーす。
ちなみに私は栃木県人ではありません。(似たようなモンですが・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョップさんは関東ですか。大阪の本場たこ焼きは(略)ですよ。
ガス欠、ありうる。地球の、オイルに、負けたところよ♪ユーフォー!!

回答ありがとうございました。(続きは厳しくアチラで指導)

お礼日時:2008/06/27 22:55

「M78星雲」から、「地球の平和を守るため」に来たけど「操作をミスって」落ちちゃって3分くらいしかいられないから「M78星雲かバルタン星人のところまで行く予定です」


くだらないな…俺の答え…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3分ぐらいでしたらこの「特大たこやき」お一つどうぞ。何とか3分あれば・・・熱いので気をつけて。あれ?口どこですか?(くんだらねぇなあ。私のお礼)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/27 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!