アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて海外のeBayでオークション品を購入して、PayPalという送金方法で送金しようと思っています。その口座には日本の銀行から送金できないそうなので、クレジット扱いで支払いをしたいと思っています。ところがクレジットカードの扱いになると、先方の支払の受け取り側に手数料がかかるらしいのですが、英ポンドでの払いで落札価格+送料の合計の金額だけでいいのでしょうか。それとも手数料分を含めて送金すべきなんでしょうか。ポンドに換算しなくてはならないし、いったいいくら送金すればよいのでしょうか? 経験のある方教えていただけるととても嬉しいです。

A 回答 (1件)

落札>>セラーからの請求>>支払いの順です

事前交渉で、コミッションもあなたが持つと合意をしていれば
それ込みの請求書がきます

paypal支払い時(払い込み画面)に代金や送料の明細を確認できます
やることとしては、それに同意しクリックです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。PayPalの新規登録も今は番号待ちの状態なので、これがわかり次第支払いの手続きをしようと思います。海外の取引はAMAZONくらいなので、クレジットカード払いができず英語もよくわからないので困っていました。請求書が届きましたが、特に記載がないとすれば、受取側が負担するということなんでしょうかね。払い込み画面のとおりクリックしていけばいいということがわかり安心しました。どうもありがとうございました。参考URLもわかりやすかったです。