dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が女に送金してる、妻にはぎりぎりの生活費しかよこさない

質問者からの補足コメント

  • 税金をすぐにはらわなけるばならないと
    30万円送りました。
    29年分とかいって
    すぐ送金しました

      補足日時:2019/06/30 10:01
  • 普通に生活していますが
    たまたま、夫が携帯を、気にするので、ちらっと見たら、ラインに、送金して欲しいとの書き込みみてしまい
    びっくり、いつも金がないと、子供の貯金から借りたりもするのにと、腹がたつてしかたないのです

      補足日時:2019/06/30 10:13

A 回答 (10件)

補足を読んでもお礼を読んでもイマイチ状況が分かりません。



だからその女性は不倫相手?
誰なんですか?
携帯を見てしまい、送金して欲しいと書き込みがあったという事を夫には聞いたんですか?
29年分の税金30万と書いてありますが、それをその女性に送金したんですか?
送金は今月だけなのか、それとも毎月送金してたんですか。

一旦質問内容を紙に書くなどして、要点をまとめてから質問し直した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、不倫です、給料として、5万円あげていました、なにもしごとせず、はらがたって、しかたないです

お礼日時:2019/07/01 00:44

●夫が女に送金してる、妻にはぎりぎりの生活費しかよこさない



 ↑だからどうなんですか。何をどう思い、何をどうしたいのですか。最低こう言う具体的なことを質問できないと、諦めの人生の中をただ食べて寝られれば良いという最低限の生活の中で生きている人間になり、思考も気力も失せた人物になってしまいますよ。

ご質問の言葉からだと、甲斐性の有るご主人ではありませんか。外の女の生活の面倒をみられるのですから。あなたが奧さんなら、奧さんは食うに困らない。と、言うようにご主人は認識しているでしょう。ご主人のことを言う前に妻なら自分を律することを考えましょう。
    • good
    • 1

税金の29年分の不足分とのことです」←だから?



其処では無いから あなたが第三者に質問してるのでは?

そんな旦那を許すか 許さないか? だけでは?
    • good
    • 0

29年分で30万って 少ないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

税金の29年分の不足分とのことです

お礼日時:2019/06/30 10:20

愛人にお金と電話代って、奥さん側の悩みか~。



愛人に諦めさせるなら、とりあえず尻尾を掴むしかないのでは?
相手の電話番号とか、いろいろ情報集めないと戦えないと思う…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、

お礼日時:2019/06/30 10:21

大丈夫です・・



此処で こんな質問出来るくらいの余裕があるのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意地悪ね

お礼日時:2019/06/30 10:22

それが旦那の思う「それぞれの女の価値」なんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値ない妻ってこと、

お礼日時:2019/06/30 10:22

価値ある方に 働いたお金を貢いでるだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値がない妻ということ

お礼日時:2019/06/30 10:18

これだけでは何とも。


その女性と夫の関係など、回答者はあなたの知り合いではないので詳しく書かないと回答のしようがありません。

これは何もあなたに限った事ではないけど、これが質問として成り立ってるか質問を入力してて、或いは入力後に見直して疑問に思わないんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさいね

お礼日時:2019/06/30 10:23

動かぬ証拠を集めて、離婚慰謝料請求を致しましよう。


訴訟を起こすのです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい<(_ _)>

お礼日時:2019/06/30 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!