アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 10のパソコンを使用しています。

インターネットの画面を見ていて、クリックすると、突然が画像のように、「ファイルが見つかりません」の表示が出て、当該クリックが有効に機能したか分からなく困っています。

先日も、インターネットバンキングで、送金処理を行いましたが、最後の「OK」のクリック処理で、「ファイルが見つかりません」の表示が出て、本当に送金されたか判断に困っていましたが、結果的には、無事送金されているのが、後日、判明し事なきを得ました。

ついては、どうしてこの様な現象が発生するのか、また、その解決方法について、お教え願います。

「「ファイルが見つかりません」の表示」の質問画像

A 回答 (4件)

インターネットバンキングの会社へ問い合わせてみて下さい。



また、他のインターネットブラウザを使用し、問題が再発するかチェックしてみて下さい。

インターネットブラウザのブックマークをアウトプットし、インターネットブラウザを再インストールしてもいいでしょう。

パソコンが正常な場合、ネット接続用のルータの故障の可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。

インターネットバンキング以外のアプリケーションでも発生していますので、インターネットバンキングのアプリは、直接の関係は無いと思っています。

とりあえず、インターネットブラウザのソフトを、最新バージョンにアップして、しばらく調子を見てみようと思っています。

お礼日時:2024/02/26 23:14

アプリかOSのどこかが壊れているのだと思われます。

アプリを入れなおしても治らなければ、OSの再インストールをするしかないのでは。私ならそうします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。

特定のアプリに限定されていないのでアプリが原因でないと思っています。

「OSの再インストール」は、出来れば実施したいのですが、最近のパソコンは、リカバリーディスクも備えつけられておらず、実施するのは、冒険のような気がしています。

お礼日時:2024/02/24 23:21

サイト管理者に問い合わせましょう。


それで解決する問題です。

('ω') 第三者からはこんなアドバイスしかできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。

「サイト管理者に問い合わせましょう。」とのご指摘ですが、個人のパソコンなので、自分自身が「サイト管理者」ではないでしょうか。

お礼日時:2024/02/22 21:45

https://recoverit.wondershare.jp/hdd-repair/fix- …

ネットで調べると、接続不良の場合が1番多いとあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。

「接続不良の場合が1番多い」とのことですが、外付けの機器は全く使用していないし、「接続不良」は、どの様にして調べるのでしょうね。

尚、「SupportAssist for Home PCs」のソフトでチェクしても、全く、異常は発見されません。

お礼日時:2024/02/22 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A