プロが教えるわが家の防犯対策術!

PayPayの送金相手(支払い相手?)を間違えることってありますか?

1週間ちょっと前に彼氏と別れました。
お互いを嫌いになって別れた訳では無いので
連絡手段はそのままになってますが
そこから連絡をとっていません。

さっき友達に送金しようとPayPayを開いたら
お昼頃に元彼からお金が送金されていて
「ごめん、間違えてしまったから返して欲しい」
と来ていました。

お金が来てから「間違えた」とメッセージが来るまでの間に
40分の空間時間があるんですけど
間違えてたら普通もっと早く気づきませんか?

なかなか送金先間違えるってないと思うんですけど
ありますか?

A 回答 (2件)

事実は事実なのです。


心当たりのない意味不明なお金が届いて要れば「間違い」です。
間違える人もいるし、それに気づくのに40分かかる人もいるのです。
    • good
    • 0

たまに転送やメールを送る相手を間違えるという話は聞くとは思いますが、送金を間違えるということは、それだけ無頓着というか杜撰な気はします。

メール感覚で金銭のやり取りをしているのでしょうか。少し恐ろしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!