アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPayの自分の残高を見たら、知らない人から送金がありました。
正直、怖いです。何故でしょうか?

A 回答 (4件)

IDを間違えて送金したとかでしょ



貴方自身も送金が有ったときに確認して受け入れる設定じゃ無くて
自動的に受け入れちゃう設定にしているのでしょうね

怖いなら自動で受け入れしないよう設定変えようね
    • good
    • 2

paypayの管理してるところに、メールで申告すると返事があると思う。

    • good
    • 1

金額は?

    • good
    • 0

誤送金ではないか、問い合わせるのがいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号分からないのに、どうやって問い合わせろと?

お礼日時:2022/10/08 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています