dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワードで打った文章を原稿用紙にプリントしたいと思うのですが、
その場合の設定方法を教えてください。
また、一般用の原稿用紙にもプリントできるのか、パソコン用の原稿用紙などが
あり、それでないと枠にぴったり合わないのか?ということを教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは、はじめまして。


回答は、すでに書かれている原稿用紙ウィザードを使えば良いと思います。
以下のURLでは、その使い方が、分かりやすく説明されているので参考にしてください。
お役に立てれば幸いです。

▼原稿用紙のレイアウトで作成する http://jjmsk.hp.infoseek.co.jp/word/word012.html

参考URL:http://jjmsk.hp.infoseek.co.jp/word/word012.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/11/26 19:34

ファイルから新規作成 原稿用紙タブから原稿用紙ウィザード立ち上げて、用紙設定等行ってください。


パソコン用の原稿用紙?じゃなくても、普通のでいけると思いますよ。普通のに合うようにマス目が設定されているはずなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
またお願いします。

お礼日時:2002/11/26 19:30

標準テンプレートの中に原稿用紙ウィザードがあって、枠線まで印刷されますが、それでいかがでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
またお願いします。

お礼日時:2002/11/26 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!