アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご主人の転勤で来月、離れ離れになってしまうママ友に友人3人で何かプレゼントをしようと考えています。
最後に会えるのは前日なので大きなものはやめようと思っていますが、いざそうとなると何があるか考えてしまいます。
赴任地でも使えるようなデパートの商品券がかさばらなくていいでしょうか・・・。でも商品券となると何か生々しくて「どうかな・・・」とも考えたり結局思いつきません。
皆様はどう思われるでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

まったく同じ経験をしたので・・・^^

私はその転勤で引っ越していく立場だったのですが、
そのときママ友達3人からランチをご馳走になりました♪

さらにその後、立ち寄ったショッピングセンターでブラブラみんなで雑貨屋さんで見ていた時に私がたまたま手に取って見ていたものをこっそり買ってくれていて、別れ際にプレゼントしてもらいました。

もうびっくりで、何で欲しい物分かったの~~と、なんだかそんなサプライズ的なプレゼントにとても感動しました。

本当にきっと何でも喜んでくれると思いますよ^^
せっかく仲良くなれたママ友さんと離れちゃうのは寂しいですよね。。

素敵な思い出を作ってあげてください☆
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!ランチというアイディアもありましたね!「日中は子供たちの世話で荷造りが出来ないから行くまでじゃんじゃん遊んで!」って言っていたくらいなので連れて行けるかもしれません!
また一つアイディアが出てきて嬉しいです!ありがとうございました!

時間と手間がかかるかもしれませんが・・

今まで、4人(?)のママと子供たちで過ごしてきた写真があれば、
手作りのアルバムなどいかがでしょうか?
貼り付けるタイプのアルバムに、写真を切り貼りし、
折り紙やシールなどで装飾をして。
作るのは少し大変かもしれませんが、楽しいですし、
カラーコピーを取っておけば、自分自身の思い出にもなりますよ。
アルバムが大変でしたら、写真立てにとびっきりの写真など。
私だったら、とっても嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答をありがとうございます!
彼女が去っていくのは来月の2週目なのであまり時間がありませんが他のママたちと早急に連絡を取り合ってやってみたいと思います!
お力を貸してくださってありがとうございました!